fc2ブログ

プロフィール

tetsuko☆hiko

Author:tetsuko☆hiko
映画で心に栄養を常に頂いています☆
好きな映画の台詞は「グラン・ブルー」よりジョアナの一言「行ってらっしゃい、私の愛を見に」です。


最新記事


カテゴリ


月の輝く夜に

月の輝く夜に [DVD]


1人の未亡人と、彼女に求愛する2人の兄弟を描いたラブ・コメディ。製作はパトリック・パーマー、監督は製作も担当している「ソルジャー・ストーリー」のノーマン・ジュイソン、脚本はジョン・パトリック・シャンレイ。



センターステージ

センターステージ コレクターズ・エディション [DVD]


世界でも有数のバレエ団のセンターステージに立つ事を目指し、全身全霊をかけてチャレンジし続ける若者の夢と恋、成功と挫折を描いた、青春ドラマ。


マグノリアの花たち

マグノリアの花たち コレクターズエディション [DVD]


登場人物はそこに集まる6人の女性たち。ウィザーとクレリーの奇しき友情、町の新顔で内気だったアネルの変貌ぶり、トルービィと家族の関わり合い、糖尿病を患いながら命をかけて出産を決断するシェルビー、またその決断に複雑な思いを抱える母マリンといった女性たちが紡ぐ絆、友情の群像を描く。


プリティーウーマン

プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]


ハリウッドの路上に立つコール・ガールがビジネス・エリートと出会ったことから幸福をつかむまでを描く現代版シンデレラ・ストーリー。


フライド・グリーン・トマト

フライド・グリーン・トマト HDマスター [DVD]


20~50年代のアラバマ州、フライド・グリーン・トマトを名物料理に賑わうカフェを切り盛りする2人の女性をめぐる出来事を、現代のジョージア州の老人ホームで、老女が中年女性に語って聞かせるという形で描く人間ドラマ。



あなたが寝てる間に… [DVD]


クリスマス前後に繰り広げられる都会に生きる孤独でパワフルな女性の奇妙な恋の泣き笑い、そのてん末がジョン・タートルトーブ監督ならではのコミカルなタッチでスピーディに描かれており、サンドラの陰陽ともどもの魅力もうまく引き出されているのがいい。


拝読ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
一票をお待ちしております。
応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ 恋愛映画へ
にほんブログ村












コメント

こんにちは。

こんにちは、「先生」です。

応援済

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |